こんにちは♩

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

秋のとても過ごしやすい気候の1日です!

こんな日は、小春日和といいますね(^0^)

我が家の娘にも「春」という漢字を使っていますが

今日のような日に、どうして「春」の字をいれたのか

伝えています!

「ふ~~ん」と聞き流されますが、

もう少し大きくなったら、伝わるといいなぁ~(^0^)💛

 

本日は屋外活動をしてきました。

元気いっぱいに活動する事ができました。

活動の様子をご覧ください。

久しぶりにこの公園に来たお友達も

覚えていてくれて、真っ先に遊具に足を

運んでくれました。

広~~~~い公園の探検に出かけました!

広い公園の端っこまで探検したり、遊具に何度も何度も

挑戦してくれたり

地域のお友達と一緒に遊ぶ時間もありました!

 

たくさん走って、すこし汗ばむくらいでしたね!

屋外にでて、お日様の光の下で遊ぶと

幸せホルモンが出ます(^0^)★

またお天気のいい日には、お外でたくさん

活動したいと思います!

またのご利用、お待ちしております。

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援