こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です!!

 

ついに、今年もこの季節がやってきました!!

遠い北の国から白鳥がやってきました(^0^)

お迎え途中にある白石川や、角田の田園で

白鳥たちを見かける事が出来ます!

つい最近までは、田んぼにシロサギがいたので

お友達は白い鳥を見て、白鳥なのか??サギなのか??

これも、とってもいい経験ですね☆彡

 

本日の児童発達支援は、村田の「塩内公園」にて活動してきました。

地域のお友達もたくさん遊んでいて、一緒に駆けっこや

シャボン玉をして楽しい時間を過ごす事ができました♬

 

活動の様子をご覧ください(^0^)

一緒に行こうよ~~!!

お友達ついて来てるかな?

今日は大きな犬も、一緒に遊んでいて

ご挨拶させていただきました♬

近くにいたお友達と駆けっこ!

この姿勢で身体を支えて、後ろに少し登ったり

前に滑ったり!肘や肩をたくさんつかったね!

 

お天気に恵まれ🌤

屋外の活動をたくさんする事ができました♬

来週ももう少し、暖かい日が続いてくれるといいな!

寒い冬になる前に、たくさん身体を動かしましょう!

またのご利用お待ちしております☆彡

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援