みなさん こんにちは(^_^)/ リッキーガーデン角田の小島です

最近は晴天が続き いただきものの柿や栗🌰がとってもおいしくて

『天高く馬肥ゆる秋』だな~と実感しています(*^^*)

 

朝晩寒くなったことで運動する機会が減ってきているように感じられます

今日はたくさん走って元気をチャージ!!!

リッキーガーデン角田の今日の活動の様子をご覧ください

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

 

《ラジオ体操》

【おやつ】

・こつぶっこ

・おやつカルパス

・せんべい2種

・動物ゼリー

 

《おやつ美味しいよ😊》

 

【全体活動】

《輪っかリレー》

輪っかをバトンにして、次々と走ってリレーしていきます

 

 

↑ かなり速くゴールできました

《輪投げ》

今回は大きなボトルを倒すか、輪の中に大きなボトルが入れば

ポイントが入ることにしました

 

みんな輪っかを投げつけるようにして たくさんボトルを倒しました

ストレス解消になったかも(^^)v

みんな高得点を連発!!

大きなボトルが倒れた時には達成感も感じられるかも

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田