みなさん、こんにちは(^O^)

リッキーガーデン角田の星です🌟

 

最近の天気より本日は温かくなり、過ごしやすい天気になっていたように思います!

子供達も朝から元気いっぱいに

「おはようございます!」と来てくれたので、

その言葉で一気に目が覚め、暖かい気持ちになりました🎶

 

さて、本日は「向山中央公園」に行って来ました💗

行く場所を発表した時は、「どこ?」などの声も上がりましたが、

ついてみると「楽しそう!」とお話ししてくれました✨

高い所に滑り台があったり、

その他もアスレチック遊具があり、

子供達も終始笑顔で遊んで下さいました!

 

それでは、元気いっぱいな子供たちの様子をご覧ください!!

【個別活動】

【はじまりの会】

気持ちの確認も大半の子供が「楽しい」を選択してくださいました!

【おやつ】

 

《おやつのメニュー》

・サッポロポテトバーベキュー味

・HARIBO

・チロルチョコ

・おかき

【全体活動】

【昼食】

《昼食メニュー》

・酢鶏

・レタスの韓国海苔和え

・ヨーグルト

・ご飯

・みそ汁

 

文責:星

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田