みなさん こんにちは(^^)/ リッキーガーデン角田の小島です

今日は待ちに待った🎃ハロウィンパーティー🎃🎉

子供達は先週自分で作ったハロウィンの衣装に身を包み

元気いっぱいパーティーを楽しみました

 

今回は趣向を凝らし リアル脱出ゲームの要素を取り入れ

お姫様👸を助け出そう!!

を目標にして ゲームをクリアしてお姫様を助け出すことが出来ました!!

最後は元気なお姫様を見られて感動😂でした。

 

サポーターのみんなもハロウィンの衣装を着て

一緒にパーティーを楽しみました。

今日のリッキーガーデン角田の活動の様子をご覧ください

 

【個別活動】

↑ ぬり絵のプリンセスと同じポーズでパチリ✨

 

【はじまりの会】

↑ 司会をしてくれました

↑ 間違い探しに夢中です。

【変身!!】

みんなで衣装に着替えました。

似合うでしょ😊

《トリック  オア トリート》

一人一人『トリック  オア トリート』と話してから

おやつをもらいました

【おやつ】

・こつぶっこ

・がんばれ チョコバット

・マシュマロ

・アンパンマンせんべい

 

《おやつ美味しいよ😊》

《サポーターも仮装頑張りました😁》

 

【全体活動】

お姫様がさらわれたことをお話しされて

みんなは「お姫様を助けるぞ!!」と気持ちを新たにしました。

ゲーム2種類をクリアするとお姫様が帰ってくるので

みんなでクリアできるように頑張っています。

 

《スパイダーネット》

赤い紐を引っ張らないように進みます。

↑ タッチして戻ってきます

 

《黒猫をたおせ!》

ラスボスの大きな黒猫😼登場!!

みんなでお手玉をぶつけて退治しました\(^o^)/

↓ ラスボスを倒し お姫様が戻ってきました\(^o^)/

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田