こんにちは★

 

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

日中は暖かく過ごしやすいのですが

朝晩はすっかり冷え込みますね💦

でも空気が冷たくなると、星空が奇麗に見えるようになるので

それはそれで嬉しいです!!

 

先日、子どもと一緒にオリオン座やカシオペア座を見つけました!

次は北斗七星や北極星も見つけたいです🎵

 

本日児童発達支援では

角田市の親子の遊び場で元気いっぱい身体を動かしてきました。

活動の様子をご覧ください(^0^)

 

エアー滑り台では、全身で跳んだり転がったり

ダイナミックに遊びます~(^0^)

落ちそうな場所も、よ~くバランスををとって

進んでくれました!

一生懸命「お店」を作ってくれました!

「いらっしゃいませ~アイス屋さんですよ~」

「はい!バナナアイスどうぞ♪」

最後は、お店屋さんがステージに変身!

お友達のリサイタルが始まりました♬

 

お店にしたりアイスにしたり、コンサート会場にしたり

沢山変身させてくれました~💛

 

次回のご利用も心よりお待ちしております!!

 

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援