皆さんこんにちは!
リッキーガーデン角田(児童発達支援)の根本です☺

すっかり秋も深まり、並木が綺麗に色づいてきましたね🍁
息子と公園で遊んでいると 落ち葉に隠れてどんぐりがコロコロ・・・
「ママ!トトロいるんじゃない?!」と息子は心躍らせています♪

さて、児発のお友達は お庭でさつまいも堀りを行いました🍠
土を一生懸命かきわけ、うんとこしょっ!どっこいしょ!と
力いっぱい抜いた先には たくさんのさつまいもが💛
抜きたてをさっそく「たべたーーい!!」とお願いしてくれました(笑)

それでは、活動の様子をどうぞ!

【はじまりの会】

今日も元気いっぱい!お名前「は~~~い✋」をしてくれました💛

【かだいの時間】

【あるくはしる】

【あそびの時間】

【かえりの会】
「?」Boxから出てきたのは~?? あ!さつまいもの葉っぱだ!!🍃

今日はさつまいも堀りをするよ~💛
がんばれ~!!

でたぁ~~~~!!!と大喜び💛

ご家庭でぜひ秋を味わってみてください☺💛
本日もご利用ありがとうございました。

文責:根本
リッキーガーデン角田(児童発達支援)