みなさん こんにちは(^O^)/

リッキーガーデン角田の小島です

 

今日はポッキー&プリッツの日!!

ポッキーとプリッツの形が数字の1と似ていることから
平成11年(1999年)11月11日の
“1”が6個並ぶおめでたい日にスタート!
第1回の記念日として認定され20年以上が経ったそうです

そんな日に思いをはせて

お家でポッキーやプリッツを召し上がってみてはいかがですか?

 

今日の活動は最高得点を狙って的当てゲームをしました

みんな集中して高得点をはじき出しました!やったね!ヾ(≧▽≦)ノ

それではリッキーガーデン角田の活動の様子をご覧ください

 

【個別活動】

↑ 大きな絵本を音読しています

↑ やったー!できた!!\(^_^)/

【はじまりの会】

↑ お友達に音読をお願いしました とっても上手に読んでくれました😊

↑ お友達が絵本をおさえるのを手伝ってくれました

《ラジオ体操》

【おやつ】

・こつぶっこ

・瀬戸しお

・ブランチュール

・おやつカルパス

 

《おやつ美味しいよ😊》

【全体活動】

《的当てゲーム》

 

《釣りゲーム》

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田