みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

リッキーガーデン角田の星です🌟

 

11月もそろそろ終わりに近づいてきました。。

あともう少しでクリスマス!それが終わると、、、

と考えると1年はとてもあっという間に終わってしまいます💦

残り少ないですが2022年を楽しんでいこうと思います💨

 

さて本日の活動は、「12月のカレンダー制作📅」を行いました!

12月といえば、クリスマス🎄

今回はクリスマスをモチーフとしたカレンダーを作って頂きました!

靴下の紐通しをメインに、

サンタさんやトナカイなどを自分の好きな場所に貼って頂きました!

 

それでは、活動の様子をご覧ください🎵

【個別活動】

【はじまりの会】

【おやつ】

《おやつのメニュー》

・おっとっと

・アルフォート

・ゼリー

・カルパス

【全体活動~カレンダー制作~】

みんなしっかり話を聞いてから制作スタート💙

 

文責:星

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田