皆さんこんにちは😊リッキーガーデン角田の小室です。

本日はお馴染みである「親子の遊び場」に行って

体を動かし、寒さも吹き飛ばす勢いで

遊んできました👊

金曜日ともあり、サポーターも少し疲れが

ある中で元気に遊んでいるお友達の

姿を見て自然と体が動いていました🙂

それでは、活動の様子をご覧ください!

玄関に入るとズボンを脱がされているサンタさんを発見🎅

もうそんな季節か、、、としみじみと感じました😖

何かいるぞ???↓

ガオー!🐻が襲ってきたーー!逃げろーー!

と思いきや捕獲😮

あれ、うさぎいるな🐇

乗ってみるか、、、ひょいっと。

たくさんの物に触れて体全体を動かして

遊ぶことができました!

特に今ブームなのが追いかけっこ!

サポーターがクマやトラになりきり、

お友達を追いかけることがハマって

サポーターがクタクタになることもありました😅

それでも毎日元気な秘訣は、、、お友達の

笑顔で元気を頂いているからです!

これからも笑顔が絶えない場所作りをして参ります!

 

次回のご利用も心よりお待ちしております!

良い週末を!!

 

文責:小室

リッキーガーデン角田 児童発達支援