こんにちは(^0^)

 

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

巷では、冬休みまでの、、、

そしてクリスマスまでのカウントダウンが

あちこちから聞こえます!!

あっというまに2022年の終盤!!

ラストスパートを健康に、楽しく駆け抜けたいですね(^0^)

 

本日の児童発達支援はリッキーガーデンのホールでの活動でした!

活動のご様子です🎵

【はじまりの会】

【課題】

【うんどうの時間】

久しぶりにリボン登場!!

蝶々のようにヒラヒラ・パタパタしてみました!

 

【帰りの会】

「?」Boxからは!!

不思議な道具が登場☆彡

泡ぶくストローで泡ぶくシャボン玉を作ってみました!

お友達が最後に絵具シロップをかけるアレンジをしてくれて

美味しそう~~~なかき氷が出来ました(^0^)

2人分!!いっちょあがりぃ~~☆彡

冬だけどかき氷!!

かき氷だけどなんだか心はあったかい(^0^)

 

本日もありがとうございました!

またのご利用心よりお待ちしております。

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援