みなさん こんにちは(^^)/ リッキガーデン角田の小島です

昨日に引き続き 今朝も雪⛄でした

冬はやっぱり寒いです🥶

 

今日はそんな気持ちを吹き飛ばすように玉入れをして

体をいっぱい動かして楽しみました

リッキーガーデン角田の玉入れは普通の玉入れだけじゃないんですよ(≧▽≦)/

入れるカゴが動いちゃいます!!

それでは本日の活動の様子をご覧ください!

 

【個別活動】

↑ クリスマスツリーの飾りを作ってくれたよ😊

【はじまりの会】

【おやつ】

・あみじゃが

・ハートパイ

・ブランチュール

・ゼリー

 

↑ 片付けを手伝ってくれました

 

【全体活動】

《玉入れ》

傘を逆さまにして玉入れをしました

↑ 準備を手伝ってくれました

 

↓ みんな夢中になって入れました

《動く玉入れ》

サポーターがカゴを持って動きまわります

サポーターさんを追いかけながら玉を投げ入れます

↑ 低くなった✨チャンスタイム✨

 

《だるまさんがころんだ》

↓ はじめの一歩👣

 

【自由遊び】

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田