こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🌟

 

本日はリッキーガーデンのホールでの活動です!

元気いっぱいに歌って走って!

笑顔を沢山見せてくれました😄

それでは、活動の様子をご覧ください✨

【はじまりの会・課題の時間】

「〇・△・♡ができた!」

色の配置もしっかり考えて、きれいなツリーが完成!

【うんどうの時間】

上手に歩いて落ちていたのは、《松ぼっくり!》

サポーターが一緒に数を数えようとすると、

「6個だよ!」と教えてくれました🌼

お友達のジャンプの仕方を真似っこ!

トランポリンの上でも歌ってサーキット開始🎵

【あそびの時間】

【?ボックス・帰りの会】

いつもより大きなハサミ!上手に切ること出来たよ♡

本日の?ボックスは「クリスマス飾り作り!」

上手に糸を巻き付けて、好きなところに

うんどうの際に拾った松ぼっくりや飾りをつけてくれました!

 

本日も笑顔いっぱいありがとうございました!

またのご利用、お待ちしております!

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援