みなさんこんにちは😄

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🌟

 

本年最後の活動は「木育遊びの部屋」でした♬

お部屋に行く前に、

サポーターとお友達と一緒に受付にご挨拶!

早く遊びたい気持ちをお部屋まで走っていく事で、

伝えて下さいました✨

それでは活動の様子をご覧ください!

 

受付に行くまでは、サポーターと一緒に!

魚のパズルに挑戦!

難しいな。。。後3つはどこかな(・・?

出来た!サポーターとハイタッチ👐

もう一人のお友達は…

サポーターに水出して!とお願いして下さいました🌼

野菜や果物を洗って、においをかいで!

どうやって食べようかな?😄

最後は落ち着いて絵本を読んでいるお友達📚

凄く真剣に読んでくださいました💛

一方違う場所では、こちょこちょタイム!

サポーターに捕まるとこちょこちょされちゃう!逃げろ💨

最後は鳩さんの時間をお知らせを聞いて、

お片付けスタート🎶

ここにきた最初は、とりあえず色んなものを触ってみよう!と

多くのものに触れてくれていましたが、

今は遊び方が決まってきています!

楽しく駆け回っている様子を沢山見られて、

サポーターもとても元気を貰う事が出来ました🌼

 

今年も1年ありがとうございました!

沢山の笑顔を見せて頂きました😄

来年も元気な姿を見られることを楽しみにしています💙

よいお年をお迎えください!

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援