こんにちは🎵

 

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です☆彡

今日はとっても寒く雪がちらついていましたが

多くの学校では今日から登校開始ですね(o^―^o)

寒さに負けずに春まで駆け抜けていきたいです!

 

本日の児童発達支援は

リッキーガーデンでの活動です。

活動の様子をご覧ください❕

【始まりの会】

今日は雪が舞っている中 来てくれました!

到着してすぐ、「雪」のマグネットを貼りに行ってくれました。

【課題】

【運動】

今日もリズムに乗りながら

サポーターが落としていった宝物を拾ったよ♬

今日の宝物は「ボール」

集めたボールで的当て!!

 

【あそびの時間】

どうしても、皆が入れるお家にしたいんだ。。。

何度も組み立てなおしてくれました。

【かえりの会】

「?」Boxから!!

お正月に、お餅食べたかな~~??

リッキーでは真似っこのスライムお餅つき!!

びろぉ~~~ん!

本物みたい!食べたくなっちゃったね(^0^)

 

今日も元気いっぱい、ありがとうございました♬

またのご利用、お待ちしております☆彡

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援