こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です♩

 

心配の通り、とっても寒い1日でした💦

本日の児童発達支援では室内で伸び伸び遊べるよう

「木育あそびのお部屋」にお邪魔してきました。

 

実は、年明けに木の玩具がリニューアルしたお知らせをみて

とっても楽しみにしていました。

とっても寒い日でしたが、暖かいお部屋で

木のぬくもりや優しい音に触れながら活動出来

とてもありがたく思います(^0^)

 

活動の様子をご覧ください☆彡

いつもの大好きな玩具にまっしぐらなお二人!!

途中で、、、あれ!

新しい玩具があるよ~(^0^)

皆、とってもとっても集中して

木の玩具を堪能してくれました。

触れて質感を感じてくれたり、音を楽しんでくれたり

動く玩具は目で追ってくれたり

乗って揺れを感じたり

まさに、5感をフル活用(^0^)