こんにちは╰(*°▽°*)╯

リッキーガーデン角田 児童発達支援の小室です!

 

昨日から雪が降って来たりと、本格的な冬を

感じることが出来る日が続いていますね🥶

子どもたちにとって雪の存在は嬉しい予報と

なりますが、外で遊ぶ時には防寒具をたくさんつけて

身体が冷えないようにしないとですね!

通勤、通学の際には、足元に気をつけてください!

 

本日はリッキーガーデンのホールでの活動です!

活動の様子をご覧ください!

【はじまりの会】

【課題の時間】

課題が合っているかサポーターと

確認をしています!

【うんどう】

サポーターが宝物を落とすと、、

まてー!!そこにあったのか!!と

様々な場所で宝物を見つけることができました!

【遊びの時間】

【かえりの会】

本日のボックスは?

2月のカレンダー製作!

お友達を笑顔で応援!がんばれー!

最後はみんなでハイ!チーズ!

お友達らしい作品が完成しました😃

今週も新しい遊び、発見をされ

笑顔溢れる児童発達支援となりました!

またのご利用をお待ちしております!

 

文責:小室

リッキーガーデン角田 児童発達支援