こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です。

 

世の中、あちこちで節分です!!

退治したい鬼もたくさんいるし

恵方巻を食べる時の願い事はたくさんあります!

でも、なにより、、、

皆元気に、笑顔で過ごせますよに。。。

これに尽きるなと心から思うこの頃です(^0^)

 

本日の活動の様子をご覧ください!

【はじまりの会】

いつもの、お日にち確認!このカレンダーと同じなんだ!

気が付いてくれました。

【課題の時間】

 

【うんどう】

てくてく🎵

サポーターが落とす宝物!今日は何かなぁ~?

今日はリズムBGM係もいます!!

たくさんひろってくれたお豆(風)で

鬼は外~~~~福は内~~~~!!!

はいどうぞ!!一緒に鬼退治しよう~!

【帰りの会】

拾ったお豆を入れる箱をつくりました!

お家でも豆まき楽しんでくださいね♬

 

次回のご利用も

心よりお待ちしております!!

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援