こんにちは(^^)/

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🌟

 

本日は角田市おやこの遊び場にて活動してきました🎵

それでは活動の様子をご覧ください!

お友達を内カメラで撮ってみると

素敵な笑顔を見せてくださいました🌸

「僕も!」と

サポーターのことをパシャリ!

ウサギさん同士の会話!

仲良く何をお話ししているのかな?

トンネルの上に乗ってみると…

下にサポーターが!!!

最後は自分でお茶をくんで、

一休み!

 

たくさんコミュニケーションを取った1日でした!

「クマになって!」「トラの赤ちゃんは?」と

前よりも動物の種類が増え、なんと赤ちゃんまで!

動物さんとも仲良くなったようで、

前のように走って逃げる姿はなく、

サポーターがその動物によってどんな動きをするのかを、

じっくり観察してくださいました🌟

 

次回のご利用も

心よりお待ちしております!

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援