こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎀

 

先日(日曜日)、ちょっと個人的にお勉強の時間が

あったのですが、その直後に「虹」を見かけました♬

なんだか応援されているようなHappyな気持ちになりました!

 

そしてリッキーでも今日は「虹」のアートの活動です!

ご覧ください🌈☆彡

先日の雪は、すっかり溶けてなくなってしまい

がっかりしていたお友達でした💦

「雪がいいなぁ~」と今日も雪マークを貼ってくれたお友達!

 

【課題】

【運動】

てくてく、今日も宝物拾いから🎵

そして、今日は拾った宝物の色合わせ!

【かえりの会】

「?」Boxでは!🌈虹🌈のアートに挑戦!

何色にする??

好きな色をたっぷり画用紙に落としていきます!

そして

ぴーーーーーーーっと引っ張り伸ばすと!

🌈虹🌈になったよ!

素敵なアート(^0^)
一生懸命挑戦してくれました♬

 

またのご利用お待ちしております☆彡