こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です☆彡

 

本日は角田市の図書館へ行ってきました♬

リッキーガーデン角田では、日々の活動の

読み聞かせの絵本も角田市図書館様からお借りしています!

いつも大変お世話になっております!

 

今日はお友達と直線図書館の中で本を探し

たくさんの本に触れる事が出来ました。

 

活動の様子をご覧ください📚

館内には吊るし雛の飾りがたくさん(^0^)

キレイでした~✨

大好きな本がどこにあるか、覚えていたかな??
直ぐに見つけて読み始めました!

読んだら元の場所へ~(^0^)

色々な場所を探して、僕も自分が好きな本を見つけたよ!

見た事のない車がたくさん載ってたね!

これは本物??

そ~っと確かめてくれました。

くんくんくん、お花の香するかな??

こっちも確かめてくれました!

 

素敵な本がたくさんあって、

本当にあっという間でした!

またぜひ、お邪魔したいと思います(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援