皆さんこんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の小室です

本日は朝から快晴🌞 過ごしやすい気温となりましたね!

来てくれたお友達も元気に活動をしてくださいました!

それでは本日の活動をどうぞ!

【はじまりの会】

【課題】

【運動】

今日の宝物は~、、

カラーボール!!

同じ色の平均台ブロック目がけてビューンっと

投げていただきました!

その後は平均台ブロックを使い、上を歩いてみたり

飛び跳ねたりと遊び方は自由自在!

【かえりの会】

?ボックスでは、カレンダー制作に挑戦しました!

3月のカレンダーでは雛祭りをイメージして

作っていただきました。

明日から3月!!

今月もたくさんの笑顔と元気をもらいながら

活動することができました!

これからも笑顔で満たされる場所に

なっていければと思います!

 

またのご利用お待ちしております。

 

文責:小室

リッキーガーデン角田 児童発達支援