みなさんこんにちは😊

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🌟

 

とても元気いっぱいなお友達に会えて、

サポーターも自然と笑みが溢れ、幸せな気持ちになりました✨

それでは活動の様子をご覧ください💚

懐かしい課題にチャレンジ!

困った時には「手伝って!」と教えてくれました!!

音楽どこからなっているのかな?

スピーカーに耳を近づけて聞き、

嬉しくなったのか笑顔でホール内をグルグルと走ってくれました🌼

?ボックスでは、「アクアビーズ」を使って遊びました!

水の中に入れてみると、あれ!ビーズが見えない!

上手に混ぜて、最後はご飯を食べる真似をしてくれました♪

自分から手を入れたり、

足を入れたりしてリラックスした状態で過ごしてくれました🤗

 

以前は触る事を怖がっていたたものの、

本日は自分から積極的にビーズや水に触りに行ってくれました✨

今後も、たくさんの経験を一緒にできればと思います!

 

一週間素敵な笑顔を沢山見ることが出来ました!

また来週、ご利用お待ちしております😄

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援