こんにちは🌞

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

今日は「啓蟄(けいちつ)」

冬の間、土の中で過ごしていた虫たちが

暖かさを感じて外にでてくる時期(*^▽^*)

 

まさに、それを感じさせてくれる

とても暖かい日でした!!

 

今日はとっても久しぶりに屋外(公園)での活動

をしてきました。

活動の様子をご覧ください🌸

今日は村田町にある「塩内公園」に行ってきました!

久しぶりの遊具にまっしぐら🎵

近隣の保育園のお友達もたくさんいて

皆で「じゅんばんこ🎵」しながら遊びました!

あれ!ここに、こんな砂場があったんだね!

焚火コーナーを作ってくれました(o^―^o)ニコ

最後にシャボン玉★

大きいねぇ~~!!

 

たくさん走っていい笑顔( *´艸`)

虫たちだけじゃなくて、人も体がムズムズ!

暖かくなり、目一杯身体を動かしたい!

 

たくさん身体を動かせる活動をしていきたいと

思います☆彡

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援