みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の星(久)です。

お隣の大河原町の桜まつりは、

今年ついに開催決定の発表がありましたが、

なんと!桜の開花予想の早まりを受けて、

3月31日からの開催発表がありました。

送迎で走っていると、沿道の桜のつぼみの膨らみも見られるようになってきました。

今から楽しみですね♬

 

それでは、本日に活動の様子をご覧ください。

【日付・今日の予定を確認】

【課題の時間】

車を見つけて、拾ってね。何色があるかな~

 

〇と▢の形に合わせてブロックを入れてみよう!

お楽しみ♪【足湯の時間】

今日はアサリが入ってる‼

 

帰りには「リッキーさん楽しい!」の元気なお声を頂き、

サポータ―一同ほっこり笑顔になって本日の活動を終えました。

 

文責:星(久)

リッキーガーデン角田 児童発達支援