みなさん、こんにちは!
リッキーガーデン角田(放課後等デイサービス)の根本です☺

 

各地では続々と桜の開花が発表されていますね🌸

私の実家(関東)では、母が年明けから育てていた植木桜が

見事に満開になったと嬉しい知らせがありました♪

桜をみると どこか刹那的な気持ちになるのですが、

同時にそれを感じながらも負けないぞ!という勇気や

「よっしゃ、今年もやってやるぞぉ~~~~~!!!」

というエネルギーに満ち溢れてくるから不思議です!(^^)!

 

本日は午前組と午後組に分かれての活動でした!

午前組は「岩沼海浜緑地公園南ブロック」へ外出してきました♪

午後組は「台山公園」へいって屋外活動を行いました!

元気いっぱいの子ども達の様子をごらんください☆彡

 

★午前組★

【個別活動&はじまりの会】

 

 

【外出活動】

【お昼ごはん】

・鯖の塩麹付け

・小松菜と桜エビの和え物

・ゆかりごはん

・味噌汁

・バナナ

 

 

 

★午後組★

【個別活動】

 

 

【はじまりの会&おやつ】

・堅あげポテト

・ラムネ

・マシュマロ

・チーズ

 

【全体活動】

 

 

 

またのご利用お待ちしております☆彡

 

 

文責:根本

リッキーガーデン角田 放課後等デイサービス