みなさん こんにちは(^^)/ リッキーガーデン角田の小島です!

本日は「わくわくランド」に行って来ました❀
火力発電所の仕組みや動物クイズなどいろいろな工夫を凝らした展示もあったり
不思議なミラーなどの錯覚を利用した展示もあったりと楽しいところです♬
外には公園もあり 天気の良い日には公園で思いっきり身体を動かして遊んでいます

朝からどんより雲🌥
雨が降りそうだったので室内で遊べるわくわくランドに行きました\(^o^)/
元気よく中にある動物の鳴き声のするすべり台を滑ったり 展示を見たりして過ごし
今回偶然にオリジナルバッグを作るイベントをしていたので参加してきました!

それでは本日の活動の様子をご覧ください(*^^*)

【個別活動】

 

【はじまりの会】

《絵本の時間》

↑ 絵本をめくってくれました

 

《ラジオ体操》

 

【おやつ】

・じゃが塩バター

・ブランチュール

・こんにゃくゼリー

・いちごチョコマシュマロ

《おやつ美味しいよ😊》

 

【外出活動】

《わくわくランドに行ったよ♪》

《自分だけのバッグを作ろう!》

↑ 出来た!!\(^o^)/

 

【昼食】

《昼食メニュー》

・梅おろしハンバーグ

・小松菜のピーナッツ和え

・ご飯

・みそ汁

・フルーツ

 

《ごはん美味しいね😊》

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田