みなさんこんにちは(*^^*)

リッキーガーデン角田児童発達支援の星(久)です。

今日は朝からポカポカ陽気。半そで姿を結構見かけました。

かくいう私もTシャツにエプロン姿で出勤しました。

しかし、一年で一番紫外線が強いのもこの時期です。

みなさんも日焼け止めをしっかり塗って、お肌を守りましょう!

 

では、本日の活動をご覧ください。

リッキーガーデン角田での屋内活動の日です。

▼はじまりの会

▼「ねえねえ、これ開けてほしいの。」

サポーターの手を引いて、お願いしました。

中身は大好きな・・・

▼🚙車🚗がいっぱい!

一台ずつ、走らせてくれました。

 

▼次は、車のエンブレムを確認。

丁寧に積み重ねたよ。

すごいバランス感覚!

動作の一つ一つに成長を感じて嬉しいです。

▼最後は、『はたらくくるま』の歌

🎵のりものあつまれ~🎵いろんなくるま~

 

今日は、クルマ、車、くるまの活動でした。

楽しんでくれたかな?

 

本日もありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております!

 

文責:星(久)

リッキーガーデン角田 児童発達支援