みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の根本です☺

 

今週はポカポカ陽気がつづいているので

お外遊び日和な毎日ですね🌞

我が家の近所では あたたかくなってきて

目覚めたカエルがピョン!と

田んぼから姿を現すようになりました🐸

タンポポや菜の花をみられるのも

春なんだなぁ~🌼と感じられて

気持ちもポカポカしてきますね(*^^*)

 

さて、本日の児童発達支援では

角田市にある交通公園ことどんぐりパークに行ってきました!

活動の様子をご覧ください♪

 

 

▼SL車の中も探検!!

▲あ~け~て~のトントントン♪(^^)

 

▼のぼってみたい!と挑戦してくれたお友達

 

 

▼どんな標識なのか?とよ~~く観察👀✨

 

 

今日も色々な遊具に挑戦し、

登ったり、滑ったり、走ったり、眺めたり♪

楽しかったね!(^^)!

 

 

本日もご利用ありがとうございました☆彡

 

 

文責:根本

リッキーガーデン角田 児童発達支援