こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🌸

 

新学期がスタートし、だんだんと慣れてきて、、、

そして疲れもたまる今日この頃、、、

寒暖差のある日々だったりもして、少し

体に響いていたりもします。

 

しっかりと疲れをとって、元気にG・Wを

迎えて下さいね♪

 

今日は角田市親子の遊び場にて活動してきました。

先日お邪魔したばかりでしたので記憶も新しく

「この前これで、こうやってあそんだよ~」と

前回いなかったサポーターの手を引いて教えてくれたお友達でした♩

カラカラ~~🎵

キレイな音!

サポーターのこちょこちょ追いかけっこ!

捕まった~~(>v<)「きゃぁ~~💛」と声をだして笑ったよ~!

 

この遊具をトンネル型にして、こっちに繋げたいの~

手伝ってよ~!と気持ちを教えてくれました!

 

今日もたくさん登ったりくぐったり

走ったり跳んだり!

たくさん身体を動かしました♬

 

またのご利用お待ちしております(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援