こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

私事ですが、とっても四十肩でして(笑)

最近みつけた動画に肩甲骨剥がしのエクササイズがあり

おかげで前よりも肩が軽い😍😍

続ける事が大切ですよね!!

頑張ります!(誓い)

 

今日の児童発達支援では屋外でたっくさん✨

身体を動かしました(^0^)

まずは遊具から!

くるり(^0^)

サポーターさん、着いてくるかな~??

ここも、くるり!

ちゃんと着いてきてたね~(^0^)

お友達がぴゅ~っと滑っている様子を見て

真似っこしてくれました!

いつも閉じていた扉が、今日はOPEN☆彡

「ここから見ようね~」の場所から

中を覗いてみたよ!

今日は、グランドに誰もいなかったね~!

ひ~~ろ~~~い~~~!

 

思いっきりダッシュ!

 

体を動かして、汗をかき

水分をとって

体力ももちろんですが

体の中(内臓)にも疲れがたまり出していきます!

ゆっくり休んでくださいね☆彡

 

またのご利用おまちしております♪

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援