こんにちは(^^♪

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

雨×雨×雨💦

お外に出られない1日でした。

今日は角田市図書館さんにお邪魔し

たくさん本を見てきました😍📚

 

活動の様子をご覧ください。

ここでは本を見て過ごすんだね~!!

何度かお邪魔して、覚えていてくれたお友達でした(^0^)

乗り物の本!発見✨

知ってる乗り物たくさん載っていたね!

今日は自分で、たくさんの本の中から

気になる物をいくつか選んでくれました!

「とこや」「おばけ」「おなら(笑)」

「おとうさん」「おかあさん」「ブーブー」

「モクモク」「ブリブリ笑」

いつもと違ったものに気が付いて、言葉を聞いてくれました!

 

絵本の世界から

お友達の世界も広がった、素敵な1日でした!

 

またのご利用お待ちしております💛

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援