みなさん こんにちは(^^)/ リッキーガーデン角田の小島です

看護師をやっています(*- -)(*_ _)ペコリ

 

梅雨時のムシムシと気温上昇で熱中症にかかる人が続出していますが

梅雨に入ると気分が不安定になる方も多いので

天気の良い元気に遊べる日にしっかりと外で遊べるようにしたいなと思っていて

外遊びや公園での遊びには水分補給を心掛けながら熱中症予防がんばっています٩( ”ω” )و

今日は外で追いかけっこやかくれんぼ シャボン玉で元気いっぱいに遊びました

リッキーガーデン角田の活動の様子をご覧ください

【自由時間】

↑ 引っ張りっこ♪

【個別活動】

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・サッポロポテト

・モロッコヨーグル

・ばかうけ(青のり)

 

《おやつ美味しいよ😊》

モロッコヨーグル大人気! 集中して食べてくれました(^^♪

 

【全体活動】

《外遊び》

↑ お友達にシャボン玉を作って見せてくれました

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田