こんにちは!

リッキーガーデン角田の大久保です🎵

 

6月にはいり、一斉に衣替えをし、、、

プール開きに向けて慌てて水着セットを準備し、、、

そうこうしていると、きっと梅雨入りしてしまうのでしょうね!

 

週間予報にも雨マークが登場する事が増えてきました☔

季節の変化も楽しみながら過ごしていきたいです!!

 

本日の児童発達支援は、リッキーガーデンの

ホールで活動しました!

【課題】

前後左右!そして今日は音も!

たくさん確認してくれました。

運動の時間には

ゆらゆら~~~~

伸び伸び~~~~~

か~ら~の~

こちょこちょ~~~~~

今日はここから、逃げろ~~~~

笑って走って、身体も心もたくさんほぐれたね!

 

最後に

「?」Boxからは感触遊びグッツが登場!

ぷにぷに、ぼよぼよ、つるつる、

たくさんの感触に触れました♬

 

楽しかったね(^0^)

 

今日もたくさん活動ありがとうございました♬

またのご利用お待ちしております!

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援