みなさん、こんにちは(^^)/

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🌟

昨日までの天気とは異なり、

あいにくの雨となってしまいました☔😢

晴れたり雨が降ったり…

体調に気を付けながら過ごしましょう!!!

 

本日の児童発達支援は、

角田市にある「親子の遊び場」にて活動してきました!

いつもは【カンカン】と踏切の真似をしてくれるのですが、

「これはどこまで上がるのか」の研究へ!

垂直にすると、ジーっと眺めて

真っすぐだーーーー!と笑顔を見せてくれました😄

ここでもこちょこちょから逃げろ―――💨

どのサポーターがこちょこちょしてくるのかな…?

捕まると「やめてよ!!」とお腹をガード!

最初は一緒に!

次に1人で!

僕1人でも出来るよ!と

出来る所を見せてくれました✨

「かーしーて!」上手にお願い出来たね✿

最後はリラックス!

横揺れが苦手だったけど、

もう今は大きな揺れも、

早い揺れもどっちも大丈夫🎵

いっぱい走ったり、休憩したり、

自分のペースでたくさん遊んでくれました🌟

 

またのご利用お待ちしております!!

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援