みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

先日、娘の学校行事で味噌作りに参加してきました🥣!

その日は30度を超える暑さで大変だったのですが、

(体育館で行いました)

味噌作りには気温が高い方が、より発酵を進めてくれるそうです😙

人間には辛い暑さだったが味噌には最高だったということで

辛い暑さもいい思い出になった日でした(*´▽`*)

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします✨

 

今日のメイン活動は「新聞紙ダーツ」でした✨

それではやってみましょう(^O^)/

遠くから投げたり、

投げるのが難しいときは近づいて落としたり。

上投げ、下投げ、

いろいろな方法で的をねらいました。

100点の的に入って大喜び!

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎ポテトフライ

◎ブラックサンダー

◎スティックゼリー

 

 

今週もお疲れさまでした!

よい週末をお過ごしください(^O^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉