こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です!

 

数年ぶりに、私の住む地域でも夏まつりが開かれました。

久しぶりのお祭り(^^♪それはそれは物凄い人が集まっており

とっても大きな盆踊りの輪ができました!!

私はというと…

数年ぶりの盆踊り、すっかり踊れなくなっており💦

子ども達は物心ついて初めての盆踊り💦

皆であたふたしながら踊ったのが楽しかったです✨

 

本日の児童発達支援では、角田市親子の遊び場にて

活動してきました。

消毒(^0^)上手になりました♬

今日も後ろ側の確認(^^♪

同じ色のものは、後ろも皆一緒なんだね~!

 

今日はサポーターに

ぐるん!ぐるん!!と回転してもらう遊びが

と~~~~っても楽しかったね~(^0^)

ぴた~っとしがみついたり

体をねじってみて、心地よい回転を作り出していました!!

ちょっと課題もみてみようかな。。。

休憩かな??

と思たら!!

大好きな課題と一緒にまわりたいんだよ~~~~✨

こっちの横揺れも気持ちいいいよ~!!

楽しいね~!!

う~~~ん、でもやっぱり今日はこっちだよ~!!

右の回転、左の回転、逆さま回転

色々な方向を試す事って、とっても大事!!

 

あれ、サポーターさんどこ行った??

いたいた~~~💛

ぐるんぐるんお願いします~~!

待って~~!ぐるんぐるん!

お願いしま~~~~す!!

待って~~!!

一生懸命追いかけてくれるお友達💛

 

今日もたくさん運動してくれました!

 

またのご利用お待ちしております🎵

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援