こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です★

 

9月です!!

少しずつ秋に向けてのイベントお知らせを耳にするのですが

まだまだ暑さが続きそうです💦

せっかく、色々なイベントが復活してきたので

どうか安全に、楽しく、思い出になる行事が出来ますように!

 

今日の児童発達支援は

リッキーガーデンのホールでの活動です✨✨

夏休み中は、イベントがあったり、

放デイの皆との活動があったりしたので

久しぶりに、ゆったりとタイムスケジュールを

思い出す1日でした(^0^)

お名前呼ぶよ~BGMにお友達も参加してくれました!

一緒に引きながら「はぁ~~~い!」

 

【課題】

一つ一つ、思い出して丁寧に取り組んでくれました♬

 

【あそびの時間】

夏休み明けの心機一転(^0^)

今日から新しいおもちゃが仲間入り★

【かえりの会】

「?」Boxでは、お水とビー玉の感覚遊び🎶

アイテムを入れてくれる係!

とても上手になったねぇ~!

お手てでじゃぶじゃぶ~~~~!

グルングルン!

リラックスしてきた頃に、足もin!

見えないけれど、ビー玉やおはじきの他に

透明ビーズも入っていて、ツルンツル不思議な感じ~🎵

 

タイムスケージュールの1つ1つを

楽しんで参加してくれました!

またのご利用おまちしております(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田:児童発達支援