みなさん、こんにちは(*^^*)

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🌟

少し風もあり過ごしやすいように感じました!

日中は暑くとも、夜は少し気温が下がり

寝苦しい日々がどんどん減り、

しっかり睡眠がとれるようになってきました♬

疲れもたまりやすいころとは思いますが、

しっかり休める時には休んで元気に過ごしましょう✨

 

本日は、リッキーガーデン角田のホールにて活動しました!

それでは活動の様子をご覧ください!

【はじまりの会】

【個別課題】

コンコンコン、いつもの課題も今日はよく

「音」を確かめてくれていましたね!!

【歩く走る(運動の時間)】

大好きなアイテム登場~!!

消防車になり切って~~~

う~~~~かんかん!!駆けっこスタート!

 

【遊びの時間】

【かえりの会~楽器に触れてみよう!~】

 

今日の「?」Boxは!!!
楽器が登場(^^♪

ちりんちりん~~!!

大好きな音が聞こえると嬉しいね~★

マラカス!シャカシャカ!!

音が聞こえると一緒に身体も動かしてくれるお友達!

かりん

 

これは、かりんば という楽器(^^♪

指ではじくとピロん!奇麗な音がしたね~★

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援