みなさん こんにちは(^^♪ リッキーガーデン角田の小島です🐱

残暑厳しい日が続いていますね💦

明日からは最高気温が30℃を下回る予想

やっと終わりが見えた気がします😄

 

今日は外に出てお散歩をしながら秋を感じてきました🍁🍃

スタンプカードの3つを見つけてクリア (≧▽≦)/

たくさん盛り上がりました(^^)v

それでは本日の活動の様子をご覧ください🙂

 

【スタンプカード作り】

カードに自分で穴をあけて ひもを通します✌️

【自由時間】

 

【はじまりの会】

《ラジオ体操》

【個別課題】

【おやつ】

みんなの前で「いただきます」「ごちそうさま」の挨拶をしてくれたよ♪

【全体活動】

《秋の風を感じてみよう♪》

スタンプカードで秋を見つけに来たよ♪

↑ あった!!

見つけたら サポーターからスタンプを付けてもらったよ😊

みんな たくさん見つけたね(^_^)v

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田