みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

昨日は久しぶりに会う友人と本屋さんに出かけました。

気になる本が多くお互いに吟味して決めました。

大友は最近賞を取った作品で気になったものがあったので

それを購入しました。

直近で読んでいる本がありつつもとても気になっていたので、

今日のお昼休憩中早速読んでいました。

積読がたまってきているので、少しずつ読んでいければと思います(‘_’)

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします。

メイン活動は「ペットボトルボウリング」でした!
ペットボトルをボウリングのピンに見立てて
何本倒せるか挑戦しました !(^^)!

 

ピンから少し遠い位置と、近い位置二つのなかから

投げやすい方を選びます!

 

勢いをつけて素早く投げるお友だちや、

ポンと優しく投げるお友だち!

 

最後の1ピンを上手に狙うこともできました👍

間近でピンを倒すお友だちも楽しそうでした!

 

お友だちみんな、それぞれ思いついた方法でペットボトルボウリングを楽しむことができました🌈

 

今日のおやつはこちらです。

*スコーン

*カントリーマアム

*グミ

 

明日も元気に活動しましょう(*^^)ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友