こんにちは★

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🌈

 

本日は、児童発達支援で白石の小十郎キッズランドへ

行ってきました!

今日はなんと、あきらちゃんにお会いする事ができ

とってもHappyになりました✨✨✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

リッキーガーデンにはラーメン体操がとっても上手なお友達が

たくさんいます!!いつか、あきらちゃんにも見てもらいたいです💛

到着したね!カードと同じ所に着いたね!

気が付いてニッコリ!

初めて来たけど、遊ぶところだね~💛と

中に進んでくれました★

大きな遊具だね!!どこがどこに繋がっているのかな?

あそこにはどうやったら行けるかな?

 

登ったり降りたり、何度も確かめてくれ

やったぁ~!滑り台に到着(^^♪

 

他にもいろいろな遊び場を楽しんでくれました★

お友達も楽しそうに遊んでいたね!

一緒に同じようにやってみたよ♬

 

真似っこしたり、研究したり

色々な玩具があって、とっても忙しかったね🌈

あっという間の時間でした!

まだ見ていないところもいっぱい💛

また遊びに来ましょう~🎵

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援