みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

最近食欲減退気味の大友でしたが、

昨日はお家でさつま芋ご飯を食べました。

季節の物がご飯に入っていると、箸が進みます。

少しずつ秋の深まりを感じております”(-“”-)”

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

メイン活動は「オセロ返しゲーム」でした。
白と黒のチームに分かれて、制限時間内に
自分たちのチームの色にオセロを返します!(^^)!

 

立ち位置で自分がひっくり返す色を確認したら、よーいスタート!

 

手近なオセロを着実にひっくり返そう👍

 

相手のチームが返すより先に手早くオセロを動かしていきます!

後ろから追いかけて返し続ける作戦を考えたお友だちも😲

 

短い制限時間の間の中でも真剣にオセロを返し続ける

お友だちの姿が印象的でした🌈

 

今日のおやつはこちらです!

*スナック菓子

*チョコブラウニー

*グミ

*ぷるんと

 

来週月曜はもう10月!

 

来週も元気にお会いできることを

楽しみにしております (*^^*)ノ

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:大友