みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

最近、ますます寒くなってきましたね。

寝る時は特に寒くてタオルケットと毛布に

包まって寝ております。そろそろ布団も

出そうか考えているのですが、暑くなると

布団を蹴飛ばしてしまい、朝方には無くな

ってしまうので悩んでおります。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

今日は午後から「美田園中央公園」に

行ってきました。

 

くもの巣ロープを頂上まで登ることができました!

 

すべり台やシーソーなどの遊具であそぶこともできました!

 

車に戻ってからも、にっこり満足げな様子のお友だち😊

みんな公園で楽しく過ごすことができました!

 

室内活動のお友だちは「スリーシェルゲーム」をしましたよ☺✨

筒の1つにボールを入れて、

シャッフルしますよ(*’▽’)

ボールが入っている筒を当てるゲームです🎮✨

これだっ!

すごい✨✨

正解ですね(●’◡’●)

 

 

今日のおやつはこちらです。

❖サッポロポテト

❖スティックゼリー

❖10円チョコ

❖ヤッターメン

 

秋休みが今日で終わりですが

明日もたのしい活動をしましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻