みなさんこんにちは!

秋休みも今日で終わりの方が多いのでしょうか?

お子様からは「もっと休みが欲しい!」「秋休み短い!」という声も聞こえております😅

新学期も無理のない範囲で頑張ってくださいね💪

 


 

それでは、今日のリッキーガーデン名取駅前の活動の様子をご紹介します✨

本日も、小学生のお子様は秋休みということで、午前・午後に分かれて活動を行っております!

 

【午前の部】

 

★全体活動  【ピュアキッズで遊ぼう!】

今日は、名取イオンにあります、ピュアキッズへ外出致しました。

ピュアキッズの中には、たくさんの遊び場があり、とっても楽しく過ごすことができました😊

帰りの際には「まだ帰りたくないよー!」「次は、もっと長い時間遊ぼう?」とお話しがありました!

 

 

★おやつ

本日は、外出先で「駄菓子屋でおやつを買いたい!」とお話しがありました。

そのため、本日のおやつは購入体験を行いました✨

お店での購入体験はとても楽しかったようで、「これはどう?」「これは買える?」とニコニコでしたよ😊

 

 


 

 

【午後の部】

午後からは公園遊びを行いました!!

★全体活動 公園遊び

岩沼海浜緑地公園 南ブロックへ遊びに行きました!

 

 

 

★おやつ

おやつバイキングを行いましたよ!

どれにしようかな~☺と大喜びでした。

 

 

 

★自由遊び

 

 

明日も元気に活動しましょうね😊

 


リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:阿部・過