みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

今朝、リッキーガーデンあすと長町の前に枯れ葉が落ちていました。

見上げると少しずつ葉っぱが色付き始めていることに気づきました。

暑さにへとへとになっていたのがだいぶ前のことのようです。

朝はとても寒かったものの、太陽が顔をだしてからはみるみる気温が上がり始めました。

今日は「造形遊び」の予定を変更して、外で活動を行いました。

 

まずは室内で準備運動。

 

身体が温まったところで、外へレッツゴー!

最初はおっかなびっくりでしたが、

大好きな先生に名前を呼んでもらって、

上まであがることができました!

 

天気の良い日は、また外での活動にも取り組んでいきたいと思います!

次回の活動もお楽しみに。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)