みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

昨日のお休みは家族で朝市🐟&温泉に行ってきました♨

市場で買ったお刺身で海鮮丼を作って食べ🥢、

娘は色々な魚を見て「すごい!」と目を輝かせたり👀、

お小遣いで欲しい物を買っている姿を見て(チョコバナナ🍌)

眠い中早起きしてよかったな~と感じた日曜日でした😊👍

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(*´▽`*)

 

学校がお休みだったお友だちは「秋保大滝」に行ってきました🚙!

サポーターも一緒にたくさん歩き、

とてもいい運動になりましたよ(*´▽`*)✨

 

メイン活動は「チャレンジジャンプ」です

それではやってみましょう💪‼

 

まずはマスコットを選びます🐸🚑

手を伸ばして届く位置に1つ目のマスコットを付けて、

 

2つ目は垂直にジャンプをして付けますよ🙋‍♀️🙌

かっこいいジャンプですね(^O^)/

助走をつけてマスコットを付けるお友だちも🙋‍♀️‼

がんばりました(^O^)/

 

今日のおやつはこちらです🍩

★ぱりんこ

★トリュフ(ストロベリー)

★ヤッターめん

★ウエハースorチョコリエール

 

 

 

 

今週も楽しく活動しましょう

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉