みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

昨日から無性にミルフィーユが食べたくてしょうがないので

週末に食べようと思っているのですが、

長町周辺でおすすめのお店を知っている方がいたら

教えてほしいです( *´艸`)

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします✨✨

 

今日のメイン活動は「チャレンジジャンプ」を行いました❕

それではやってみましょう(*´▽`*)

 

基準の高さを決めてから~、

その場で思いっきりジャンプ!✨

目標を超えると嬉しいですね😊

 

背の高さいお友だちは、一番上の方までマスコットを付けることもできました👍

 

自由遊びの時間も、のんびりと過ごすことができましたよ♪

 

10月生まれのお友だちの誕生日会をしたので、

おやつはバイキングでした🍩✨

 

今週もお疲れ様でした(*´▽`*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉