みなさん こんにちは(^O^)/ リッキーガーデン角田の小島です

最近朝晩寒くなってきましたね

角田の景色は紅葉🍁が赤や黄色に色づいてきました

 

本日は11月のカレンダー製作をしました

ちぎり絵や折り紙を使って綺麗なカレンダーが出来ました

本日の活動の様子をご覧ください

 

【自由時間】

 

【はじまりの会】

お友達が「こんにちは!」のご挨拶をしてくれたよ♪

《ラジオ体操》

 

【個別活動】

【おやつ】

・さやえんどう

・ビスコ

・おやつカルパス

いただきます!のご挨拶をしてくれました

【全体活動】

《カレンダー製作》

折り紙で栗🌰を折ります

なかなか難しい😅

栗を折れたら顔を描いていきます

どんな顔にしようかな?

↑↓ 折り紙をビリビリ破って「ちぎり絵」です

↑↓ のりでペタペタ もう少し٩( ”ω” )و

できた!!ヾ(≧▽≦)ノ

今回のカレンダーはいつもよりも難しいところもあったけど

みんな頑張りました!

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田