こんにちは🌈

 

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

本日児童発達支援では岩沼海浜緑地公園で活動してきました!

とっても過ごしやすい気候で

たくさん身体を動かしてくることができました🏃✨

活動の様子をご覧ください!

とっても久しぶりに来た公園のようです!

色々思い出しながら遊んでくれたかな??

今滑って来た場所を振り返ってみた!

高いな~登れなさそうだな~!!

 

綱わたり!行ってみようかな~!

ここのはちょっと怖いかも💦

今日は1歩だけにしてみよう!!

ここの坂!楽しいなぁ~~!

こっちには、長~~~い滑り台!

わ~!サポーターさんに追いつかれちゃう💦

 

今日は最後に

お山のような遊具でダ~~ッシュ!!

急な坂も、上手に手を着きながら

登ったよ!!

色々な遊びを楽しんでくれました♬

たっぷり身体を動かして

スッキリするね(^0^)✨

本日もご利用 ありがとうございました!

たくさん動いたあとには

お家でリラックスして体を

ほぐしてくださいね~🌈

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援